忍者ブログ

音痴克服方法は知恵袋を使うべき? - 音痴を克服したいならこういう練習をすればOKです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.20|コメント(-)トラックバック(-)

音痴克服方法は知恵袋を使うべき?

突然ですがヤフーの知恵袋を利用したことはありますか?

色んな事が聞けて便利でその中でも音痴克服方法のために、
沢山の質問と回答が載せられております。

ですがほとんどの回答はとても良い回答と見受けられます。
なので基本的には心配いりません。
というもの最終的には皆同じような方法だからです。

もちろんこれら全てが必ず合っているのか、
正しいのかは残念ながら分かりません。
質問者の理解力もあります。

とは言え音痴の原因はだいたい同じになります。

一例を挙げると音痴克服方法で簡単なのが曲をきちんと聞くこと。
曲を知らないで歌うと音程やリズムが分かりません。
当然音痴のように聞こえるわけです。
これはプロの人や音楽活動をしている人でも同じです。
私の友人でも歌手活動をしている人がいましたが、
知らないで歌う「あれ?」と自分の耳を疑いました(笑)
それだけ曲を聞くのは大事なのです。

もちろん曲を聞くこと以外にもありますが、
知恵袋は音痴克服方法に良いと思いますので覗いてみては如何でしょうか?
PR

2015.08.21|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 音痴を克服したいならこういう練習をすればOKです! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]