忍者ブログ

音痴の方でもカラオケを克服できる方法とは? - 音痴を克服したいならこういう練習をすればOKです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.09.25|コメント(-)トラックバック(-)

音痴の方でもカラオケを克服できる方法とは?

カラオケに行く機会はありますよね。
特に会社での付き合いなんかが多いかと思います。


音痴の方は行きたくないかもしれませんが、
カラオケを楽しめなおかつ音痴を克服できる方法があります。

もうあなたは恥ずかしがる必要はありません。

DAMのカラオケ採点で精密採点DXというマシンはご存知でしょうか?

堺正章さんが司会をしているカラオケバトルという番組でも紹介されています。

どうして精密採点DXが良いのかと言いますと、
音程正確率やリズムなどが分かります。

歌った時に何が駄目だったのかを見てください。

音程正確率は80パーセント以上越えられるようにしましょう。


そしてDAMともに登録すると自分の歌声をはっきり聞く事ができます。
しかも無料です。
→http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do


歌った声を聞いてリズムや音程がズレた所を修正していきましょう。

もちろんあくまでも機械なので目安として捉えて下さいね。
PR

2015.08.21|コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 音痴を克服したいならこういう練習をすればOKです! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]